【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

いよいよ今月!西三河フォークジャンボリー

カテゴリー │関連イベント情報

浜名湖フォークジャンボリーの姉妹イベント、西三河フォークジャンボリーの開催日があと3週間と迫ってきました。

実行委員長の友澤さんから熱いメッセージをいただきましたので、開催概要と合わせてご案内いたします!!

西三河フォークジャンボリー

西三河フォークジャンボリー開催のきっかけは、私がKariyarsで参加させていただいた、レッドポイントブラザーズさんがリードされた2009年の浜名湖フォークジャンボリーのグランドフィナーレでした!

会場総立ちの一体感あふれる大合唱に、私自身、何とも言えない衝撃・感動を受けたのがきっかけでした。・・・
この幸福な時間がいつまでも続いてほしい!と強く思うと同時に、とても元気づけられたことを思い出します。

出来れば故郷西三河の地で、浜名湖FJと同じく私が感動して元気をいただいた体感を皆さんに共有できないものか?と考えるようになりました。
「故郷西三河の地で演奏者観客が一体となって、懐かしの歌を口ずさみ古き良き昭和の時代の思い出に浸って、明日からの活力を持ち帰る!」
こんなイベントが本当に出来たら、どんなに素晴らしいことでしょう!

そんな夢を語ってから、実に多くの皆様に支えられて、今年も4月20日に、4回目となる西三河フォークジャンボリーを開催する運びとなりました。

当日は、浜名湖フォークジャンボリーにも出演者された音もだちの皆さんを含め、フォークソングを愛する県内県外のアマチュアアーチスト28組が、朝から晩まで懐かしい曲を中心に弾き語ります。
また、あの時、僕らがそうだったようにギター片手に弾き語る若者達を、応援する『ヤングゲストコーナー』を、世代間交流として好評だった昨年にひき続き企画します。

そして今回初めての試みとして会場の皆さんが笑顔で包まれる新コーナー「西三河のゆるきゃら大集合!PRタイム」も企画しています^^
4月20日(日)は、入場無料で一日中楽しめる「西三河フォークジャンボリー」に是非是非お出かけください!

会場である刈谷ハイウェイオアシステント広場にて、出演者・西三河のゆるきゃら共々、実行委員一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

■日時:2014年4月20日(日) 9:30~18:30
■会場:刈谷ハイウェイオアシス岩が池公園エリア内テント広場特設ステージ
■他:入場無料、雨天決行
■公式HP: http://nishimikawafj.web.fc2.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事
奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2015-03-12 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今月!西三河フォークジャンボリー
    コメント(0)