【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

西三河フォークジャンボリー レポ

カテゴリー │関連イベント情報

4月20日、刈谷ハイウェイオアシスで開催された『西三河フォークジャンボリー』に行ってきました。




少しずつ寒くなっていく中でしたが、演奏者の熱気といただいた使い捨てカイロで温まりながら楽しんできました。








浜名湖フォークジャンボリーのキレイどころ?が今年のTシャツを着て浜名湖フォークジャンボリーのPRを手伝ってくれました(^◇^;)







遠くても赤はよく目立ちます。
近くても目に優しめの落ち着いた赤です。

何かとおめでたい今年のHFJなので赤にしたとかしないとか…。

雨は降りましたが、楽しく盛り上がった西三河フォークジャンボリー。

次は私たち、浜名湖フォークジャンボリーが盛り上がる番ですね!

皆さん、応募は済ませましたか?
5月末日が締め切りです。
皆さんからの応募をドキドキワクワクしながらお待ちしていますo(^▽^)o

そして、6月に喜びながらも悩むんですが。



PS
西三河フォークジャンボリーでたくさんの方から浜名湖フォークジャンボリーへのメッセージをいただきました!
数回に分けてアップしていきます。
お楽しみに♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事
奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2015-03-12 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西三河フォークジャンボリー レポ
    コメント(0)