【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │PRイベント情報

毎月恒例のPRライブがプレ葉ウォーク浜北で開かれました。

今回の奏者は



広場と広場をつなぐ、かんくろうさん。



バージョンアップしてクルクル回るタワーにやっと会えました♪



MOZU+のお二人。



永井バンドのみなさん

ファミリーで演奏されるバンドですが、今年のジャンボリーTシャツで演奏してくれました♪



ジャンボリーのロゴが背中いっぱいになっていて可愛いです。


今回もたくさんの方が訪れ、耳を傾けていってくれました。




ありがとうございました♪




永井バンドのみなさんからもメッセージボードに書き描きしてもらいました(^。^)



ありがとうございました♪







浜名湖フォークジャンボリー参加募集の締め切りまで後10日ほどです。
応募は済ませましたか?

応募した方には、応募受け付けましたメールを送っています。
メールは届いているでしょうか?
応募したのに、受け付けましたメールが届いていない方は、オーナーメールに連絡くださいm(_ _)m

よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(PRイベント情報)の記事

 
この記事へのコメント
プレ葉PRライブ初めて参加させて頂きました
ありがとうございます そして
広告塔もアップで載せてもらって うれしいです☆
又 演奏の時間も沢山いただきまして このじいさんは
息 切れ切れでした~ が 楽しい広場への道を
走らせて貰いました またの機会が有りますことを♪
Posted by かんくろうかんくろう at 2014年05月21日 22:40
かんくろうさま♪

いつもいろんなところで告知していただき、ありがとうございます。
(頼りにしてばかりですいません)

そして、PRライブありがとうございました。
かんくろうさんはじめ、みなさんのおかげで、とても賑やかなライブになったこと、感謝しています。

また、お願いすることが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by HFJ実行委員 at 2014年05月21日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北
    コメント(2)