【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

告知 & 書き描き〜♪

カテゴリー │メッセージボード

『極楽亭一か八か』ご存知でしょうか?
土曜日にはb-SPACEのナイトライブに。
日曜日にはなんでモールでアコースティックバトルライブに参加していたのですが…
みた方もいますよね(^ ^)



又八さんはさわやかのCMソングを歌ってた方だそうです(^ ^)20年くらい前?
♪かんぱ〜い さわやかぁ〜…♪

すっかり忘れていたそうですが…^^;
YouTubeで検索し、コピッてきたと話し(⌒-⌒; )歌ってくれました♪
文字通り、さわやかな?歌声で歌ってくれました。
オリジナル曲は…
歌詞をじっくり聞いていると笑えてくる曲がしばしば…(^◇^;)
ガムテープセクシーとか…
トークも演奏も楽しいライブでした。


その楽しいライブを楽しみたい方は…



6月7日、8日 名古屋金山総合駅 南口広場で行われる『手羽先サミット2014』へ!

ライブ以外にも、盛りだくさんの催し物があるようです。

そしてそして…

極楽亭一か八かさんたちにもHFJへのメッセージボードに書き描きお願いしました。


よく把握しないままなのに、快く書き描きしてくれました。
ありがとうございますo(^▽^)o


ゆかりのある、
さわやかのハンバーグ食べたそうです。
美味しいと思ってくれたかなぁ〜?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(メッセージボード)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知 & 書き描き〜♪
    コメント(0)