【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

1日目 2番 MOZU+

カテゴリー │出演者紹介

1日目、2番目

MOZU+

MOZU+


■バンドプロフィール
昨年7月から活動を開始してから約1年。浜名湖フォークジャンボリーをきっかけに結成いたしました。前2回、ソロで出演させていただきましたが、今年はパワーアップ?して会場の皆さんと楽しみたいです。

■演奏予定曲目
海岸通   (イルカ)
卒業写真  (荒井由実)
青い夏    (山本潤子)

■バンドメンバー
杉本 恵子  (ギター/ボーカル)
斉藤 賢太郎(ギター/ボーカル)





修正、追加がありましたら
press@hamanafko-fj
ブログ、オーナーメール
ブログ、コメント欄へ
m(_ _)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出演者紹介)の記事

 
この記事へのコメント
実行委員の皆様♪HFJを支えて下さっている皆様♪今年もお会い出来ることを心から楽しみにしております。
浜名湖で繋がった縁。3年前のあの日の勇気は頼もしい相方までも運んで来てくれました(^^)♪
せっかく頂いた演奏時間☆大事に使わせて頂きます☆(あの、ゆる~いステージが、今年はビシッ!!と決められるかも?しれません(笑))
当日はお世話をおかけする事が多々あると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by MOZU at 2014年06月30日 05:26
MOZU様♪


MOZU+としての活躍、時々拝聴しています。
MOZUさんの歌声に寄り添うような優しいけんちゃんのギター。
まさしくプラスですね(^ ^)
ジャンボリー当日にはどんなパワーアップになっているか、期待満々で楽しみにしていま〜すo(^▽^)o

いつも、たくさんの協力、ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 実行委員 at 2014年07月01日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目 2番 MOZU+
    コメント(2)