【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】 岐阜県瑞浪市

カテゴリー │貼り貼り大作戦出演者ライブ情報

岐阜県からも貼り貼りレポが届きました♪
OWLのやまちゃんからです。



【コメント】 
毎朝出勤時に立ち寄るファミリーマート瑞浪寺河戸店に貼り貼りの
お願いをしてきました。




いつも満面の笑みで迎えてくれる店長に
ポスターを持っていただき、店内でパチリ!



朝からとても気持ちの良い対応をしてくれるコンビニエンスストアで
お客さんも絶えません!!これで一人でも多くの人に浜名湖FJを知って
いただけるといいですね。

ファミリーマート瑞浪寺河戸店
 岐阜県瑞浪市土岐町6986-3




ところで地元瑞浪市でも来る8月30日、31日にちょっとした音楽イベントを開催します。
今後、どのように成長していくかは手探りな状態ですが、僕も実行委員の一員として携わっています。

お時間ある方は、是非どうぞ!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(貼り貼り大作戦)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】 岐阜県瑞浪市
    コメント(0)