【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】掛川市

カテゴリー │貼り貼り大作戦

焼津のMOZUさんから貼り貼りレポが届きました♪
野外でのお肌のケアもレポしてきてくれたようです(^ ^)


【コメント】
昨年も貼り貼り~に協力頂いたエステサロンの本田さん☆




掛川駅南口から徒歩5分ほどのサロン。綺麗な方で仕事も丁寧ですよ~♪
かなり天然なのでギャップが面白いです(o^-^o)

今回は野外ライヴも多いミュージシャンの皆様へお肌のアドバイスを頂きました~♪

「夏に老化は加速する‼」
屋外イベントやキャンプなど、外で過ごすことが多くなる夏!
汗や脂と共に、水分を奪われる夏こそたっぷり保湿を‼


☆外出する日の一週間前からローションパックでしっかりと水分を入れておくと、ダメージが軽減されます。
フタをすることもお忘れなく‼

☆日焼け止めはノンオイル、ノンアルコール、紫外線吸収剤不使用の物が安全です‼

☆外出時には、保冷剤と水で濡らしたタオルを持って行くと便利です。
汗の塩分は、濡れたタオルで拭っておけばカユミの原因となる塩害からお肌を守ってくれます。



☆夏老け対策おすすめコース☆
7500円→5000円

エステサロン 清流
090-7687-0358
HPアドレス http://www.seiryu678.be/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(貼り貼り大作戦)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】掛川市
    コメント(0)