【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート

カテゴリー │貼り貼り大作戦出演者ライブ情報

ザ・ブトンさん、焼津フォーク村堀田さんさん、MOZU+さんが島田市で貼り貼り&PRレポを送ってくれました♪
とっても素敵なコンサートだったようです。


【コメント】
8月16日島田市にあるプラザおおるりで「ザ・ブトン」さんの「Hotホッとコンサート」が開催されました。60年代~70年代のフォークソングやオリジナル曲を中心に演奏され、視覚障害者や知的障害者ら計100人を招待し、客席は500人以上のお客様で埋めつくされました。また、補助犬や犯罪被害者支援活動の啓発なども行っていました。

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート


そんな忙しいリハーサルの合間に「ザ・ブトン×焼津フォーク村堀田さん×MOZU+」コラボで貼り貼り&PRをしました。

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート


会場ロビーの目立つところに貼らせていただき、多くのお客様が立ち止ってくれました。
会場のお手伝いをしていると、浜松から来られたというスタッフの方と話をしました。ザ・ブトンさんのスタッフに参加したのは、去年の浜名湖フォークジャンボリーでザ・ブトンさんを見たのがきっかけだったそうです。
「浜名湖FJがきっかけ」というのはよく耳にしますが今年もそんな出会いや「きっかけ」がきっと待っているのだろうなあと思うと浜名湖FJへの気持ちが高ぶりました。

【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート


ザ・ブトン代表、柴田さんより
「とにかく暖かい内容のコンサートで、ザ・ブトンはこのイベントが大好きです。参加させていただけることに幸せを感じます。
 知り合いになったバンドの方々とも、尚一層交流していけたらと思っています。」



ザ・ブトンさんのホームページはこちら
http://www.otonoeki.com/%E3%82%B6-%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%B3/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(貼り貼り大作戦)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】島田市  Hotホッとコンサート
    コメント(0)