【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

ガーデンパークまでのアクセス

カテゴリー │実行委員会より

浜名湖フォークジャンボリーまであと10日となりました。


車でお越しになる方、大概はナビを使って迷うことなくいらっしゃると思います。
東名高速を使ってお越しになるかた、
環状線「65号線」を南下し、はまゆう大橋(有料)を使うと30分ほどでガーデンパークまでくることができます。
はまゆう大橋は朝7:00〜19:00までが有料になる営業時間で、時間外は無料となります。
このルートが一番わかりやすいです。

西インター方面から向かうなら…
65号線を南下(イオン志都呂、西区役所方面)
交差点、『大久保』を右折
グネグネと下ってトンネルをくぐると、はまゆう大橋

はまゆう大橋を渡り、最初の交差点(信号無し)を左折
(この交差点まで左折はできません。左は浜名湖だから^^;)


突き当たるまで道なりに!
小さい橋を渡り、突き当たったT字路を左折
しばらく行くと、看板があります


横断歩道が目印。
横断歩道を超えたらすぐ左折。
(ここまで左折はできません。左はエボだから^^;)
橋を渡ると、ガーデンパーク北ゲートです。
バックヤードはまっすぐ進めば遮断機があるのでわかります。

ちなみに、舞阪、雄踏、弁天方面からお越しになるなら、南ゲートから入れますが…朝早いと開いていないので北ゲートへ回ることになります。



南ゲートを通り過ぎ、横断歩道があるT字路を右折(右折ラインあります)
次の横断歩道の手前を右折すると北ゲートです。





朝早くお越しになる出演者の皆さんには、意外と便利だとおもいます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
始まりました!
始まりました!(2015-04-01 10:00)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2015-01-01 15:49)


 
この記事へのコメント
>はまゆう大橋を渡り、最初の交差点(信号無し)を左折

の手前道路脇に 銀色に輝くメッチャ大きな飛行機が たたずんでいて 驚きましたよ 昨年は無かったハズだけど~

押し迫ってまいりました ヤッホー!!☆☆☆
ホーイゲル ワンちゃんにも 会えるかな♪
Posted by かんくろう at 2014年09月18日 18:42
かんくろうさま♪

この道、通ったことあるんですね。
確かに、去年はなかったかも(⌒-⌒; )
最近、風立ちぬや永遠のゼロのおかげでちょっとしたスポットになってるようです。
バックが浜名湖なので良い感じの写真が撮れるとか…?
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員 at 2014年09月18日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークまでのアクセス
    コメント(2)