【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │PRイベント情報

浜名湖フォークジャンボリーまであと1週間!
最後のPRイベントとなったのは、毎月プレ葉ウォーク浜北で行われている「浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北」

3年続いているイベントですが、今回新しい試みをしてみました。

準備をしている間に過去のDVDを流すこと。

今までの経歴として告知ポスターの縮小版を展示。

どちらもライブを待っている間、じっくり見てくれたりしていました^_^

ライブが始まる頃には満席状態になっていました。



わがんせ


さなえ➕


名倉マコト

浜名湖フォークジャンボリーまであと1週間だからでしょうか?
バスのこと、出演者のこと(今年のプログラムを閲覧してもらっていたので)などなど聞かれたり、
物販の購入者があったり、りんごもらったり…^^;
『土曜日に行くよ〜』などのお声も頂きました♪
間近なんたということが感じられたライブでした(^◇^)

最後は、
初出演のTVの前で記念撮影♪

その場にいなかった人が1人…(^◇^;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(PRイベント情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北
    コメント(0)