【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

高蔵寺ミュージックジャンボリー

カテゴリー │関連イベント情報

台風19号が近づいている中、高蔵寺ミュージックジャンボリーは予定通り開催されました。

今年の高蔵寺ミュージックジャンボリーも例年通り、2つのステージで同時進行されます。

一つはドラム、ベースOKのバンド中心のポップスステージ。


もう一つはアコースティックステージ。


定刻通り、9時50分にオープニング。


浜名湖フォークジャンボリーでおなじみの方も…。本番前のかんくろうさん。


本番中のやまちゃん。


MOZU+、ユングフラウ、イベント主催のもろちゃずも入って集合写真〜。


この日のために1年かけて準備をしてきて、台風通過ギリギリで開催できて、本当に良かったですね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事
奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2015-03-12 10:00)


 
この記事へのコメント
遠路 応援に取材にありがとうございました

台風を足止めに出来たのは 関係者皆さんの熱意で
気圧が上がり 台風の速度遅くしたのだと信じております

おかげさまで 僕の旗も 秋空の下 気持ちよくなびいて
最高の演奏が出来ました ☆ ☆ ☆
ハッピー ジャンボリー です!!

俯瞰(ふかん)の映像録れなくってちょと
残念でしたね
Posted by かんくろうかんくろう at 2014年10月14日 13:39
かんくろうさん

お疲れさまでした~!

皆さんの思いが台風を遅くしましたね。

俯瞰映像は、来年までに操縦を覚えておきます。
(1年あれば大丈夫でしょう…。)
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員 at 2014年10月14日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高蔵寺ミュージックジャンボリー
    コメント(2)