【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │PRイベント情報

毎月恒例の浜名湖フォークジャンボリーPRライブ、今月もプレ葉ウォーク浜北で開催しました。
今回は噴水広場(野外)での開催でした。

秋晴れのとっても良い天気の中で行われたライブ。

出演者も設営を手伝ってくれました




やまちゃん(OWL)


最後の曲ははねちゃんとコラボ♪


でいりーおいちゃん

案内板、『でいりー』が抜けていました>_<すいませんでしたm(_ _)m


とんちんかん

今回は2人での参加です


出演者は太陽に向かって演奏しているため、終わる頃にはほんのり日焼けしていました^_^;
空気が澄んできているんでしょうね。みなさん「音が良くてとても気持ちよく歌えた」と言っていました♪

炎天下なのに、日陰もない中で出演していただいた皆様、ずっとご静聴いただいた皆様、ありがとうございました。



最初の集合写真より色黒になっているの、わかるでしょうか?(^^;;


【お知らせ】
毎月第2日曜日の午後にプレ葉ウォーク浜北で開催している、浜名湖フォークジャンボリーPRライブですが、
今年は10月をもって終了となります。

11月、12月はお休みになり、
次回の開催は来年1月の第2日曜日です。

よろしくお願いいたします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(PRイベント情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリーPRライブinプレ葉ウォーク浜北
    コメント(0)