【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

第9回浜名湖の風レコーディングコンサート レポ

カテゴリー │関連イベント情報

ゴールデンウイーク最後の日、第9回浜名湖の風レコーディングコンサートが雄踏文化センターで開催かれました。

大ホールで16組、イベントホールのステージでは9組が出演、文化センター全体がたくさんの音楽に包まれていました。



前泊で前夜のセッティングから手伝っていた遠藤君

第9回浜名湖の風レコーディングコンサート  レポ
浜名湖フォークジャンボリーの実行委員BOGGYさん、「じゅりぃ~」を心地よさそうに歌っています。



イベントホールの『もう一つのステージ』も盛り上げていた、磐田フォークソング愛好会の皆さん。



そのイベントホールは花蝶ちんのチンドン屋さんから始まりました。



今回は浜名湖フォークジャンボリーの幟をあげてPR?
してみました。



2週にわたって行われた浜名湖の風レコーディングコンサートでも、浜名湖フォークジャンボリーへのメッセージをたくさんいただきました。

出演前や出演後など、バタバタしているときに強引に書き描きをお願いしました。
快くだったり、嫌々だったりしたと思いますが…
ありがとうございましたm(_ _)m

少しずつ小出しにアップしていきます。

だんだん慣れてきて、お願いが厚かましくなってきてます(^_^;)
お許しください。そしてこれからもお願いしますm(_ _)m


浜名湖フォークジャンボリーの出演募集の締め切りは今月末で〜す。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事
奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2015-03-12 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第9回浜名湖の風レコーディングコンサート レポ
    コメント(0)