【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

1日目  16番  もろちゃんず3/4

カテゴリー │出演者紹介

1日目  16番目

もろちゃんず3/4

もろちゃんず3/4

■バンドプロフィール
「生涯青春」をモットーに青春を謳歌し歌い続けている純フォーク世代3人組です。高蔵寺ニュータウン近郊の高齢者養護施設において、1時間ライブを年間30回開催し、音楽演奏等を通して人々とふれあい共有の楽しい時間を過ごしております。

■演奏予定曲目
この広い野原いっぱい(森山良子)
ドナドナ(ジョーンバエズ)
卒業写真(荒井由実)

■バンドメンバー
吉原 孝太郎(キーボード/ボーカル)
武田 千香(ピアニカ/ボーカル)
諸戸 行雄(ギター/ボーカル)





応募資料をもとに掲載しています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出演者紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目  16番  もろちゃんず3/4
    コメント(0)