【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

虹の郷 弾き語りライブレポ

カテゴリー │出演者ライブ情報

そらとこころの飯島くんが遠藤くんと出演したライブでフォークジャンボリーのPRをしてくれたようです。



【コメント】
そらとこころの飯島哲也です。
遠藤彰さんと伊豆市修善寺にある「虹の郷」さんで弾き語りライブを行いまして、HFJのライブ告知として会場内でポスターの配布と事務局にもたくさん置いて頂きました。




野外でライブをさせていただく予定でしたが、あいにく雨となったため、会場を室内へ移していただきました。



この写真はリハーサル時の写真。
遠藤さんの機材も頼もしく、準備万端!

室内での実施となったため、なかなか人目に付きにくい環境かと思いましたが
「虹の郷」さんのご厚意で、2階の窓から外に向かってスピーカーを出して下さりライブの音を外にも出してくれました。



遠藤さんの十八番、松山千春が外にいた方々の耳に届くと多くの方が見に来てくれまして、手拍子や拍手もたくさん頂きました。



遠藤さんと僕とで30分ずつの2ステージ。
合計2時間どっぷりフォークソング漬けで楽しませていただきました。




東京ドーム10個分もある広大な「虹の郷」さんでは日本でここだけにしかない「15インチゲージ鉄道」で園内を走ったり、四季折々の草花が見ながら散策したりと大人も子供も1日たっぷり遊べます!!

僕も娘たちを連れて、遊びに来ています。
みなさんも伊豆へお越しの際は是非「虹の郷」さんへ!

伊豆修善寺 虹の郷
http://www.nijinosato.com/






次は、HFJ本番2日前の9/25(木)、FM ISにまた1時間の生出演です。
残すところあと3週間!
1年に1度のジャンボリー楽しみにしています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出演者ライブ情報)の記事
奥浜名湖音楽祭♪
奥浜名湖音楽祭♪(2015-03-12 10:00)

Xmas コンサート♪
Xmas コンサート♪(2014-12-09 12:00)


 
この記事へのコメント
お早うございます。

この度は多忙の中、掲載して頂き有難うございました。
初めての場所で初開催という事もあり、初物尽くしで緊張しましたが
お蔭様で何とか無事!? に終える事が出来ました。

地元で機材持込んでの弾語りライヴが出来て嬉しい反面
反省点は多々ありますが、今後の架台として取組みます。

これからも不定期!? ながらも継続していくかと思いますが
宜しくお願いします。
Posted by a,endo at 2014年09月13日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の郷 弾き語りライブレポ
    コメント(1)