【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】?村櫛

カテゴリー │PRイベント情報

とんちんかんの雑用係さんさら貼り貼りならぬ、来て来て作戦レポ?が…(⌒-⌒; )

【コメント】
浜名湖フォークジャンボリーまであと10日…
町内にばかりポスター貼り貼りして来ました。…が…

今年も町内の小学校の運動会と重なってしまいました( ; ; )
ということで、来て来て作戦してみました。

お祭りの準備を前に、結束かための集まり(定期的に行っているBBQ)をしていた手筒係へお邪魔して、来て来てお願いしてみました♪


秋祭りのクライマックスの前に行われる手筒係の演舞は町民の楽しみのひとつ!


たった30分ほどですが、間近で見ることができる手筒、スターマイン、打ち上げは圧巻です!

もう一つ!
とんちんかんがお世話になっている、カラオケ仲間の集まりにもお邪魔しました。
いつもの練習場所を飛び出し、お茶の間でお昼ご飯を食べながら、自分の持ち歌を歌っていました(^ ^)♪


年に一度の発表会ではとんちんかんもそれぞれで出演してます。
カラオケ旅行はとっても賑やかです(^ ^)


毎年、手作りの横断幕で応援してくれる方たち

今年は現れるでしょうか…?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(PRイベント情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】?村櫛
    コメント(0)