【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】浜松市小池町

カテゴリー │貼り貼り大作戦

今シーズン最後の?貼り貼りレポは、ぷりん♪♯のmikityさんからです。
ぷりん♪♯のお二人にはフォークジャンボリーの両日、体操のおね〜さんとしても活躍してもらいますo(^▽^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m

【コメント】
遠鉄赤電自動車学校駅にある美容室「SPAZIO」さんで貼り貼りして頂きました。


ギリギリじゃん(⌒-⌒; )
仕事終わってからの遅い時間にも快く対応してくれて、感謝しています。

いつもお世話になっています^ ^



代表の鈴木さんは、いつも希望の相談にのってもらっています。
サオリちゃんにしてもらうシャンプーは、気持ち良くて、眠り姫(?)に落ち入ってしまいます(( _ _ ))..zzzZZ

hair salon Spazio

住所 :〒435-0056
静岡県浜松市東区小池町1580
遠鉄自動車学校前駅ビル102
電話 :053-464-0665
アクセス 「遠鉄自動車学校前駅」下車1分
駐車場 6台

www.spazio.eoo.cc/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(貼り貼り大作戦)の記事

 
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね〜

みんなで盛り上げて行きましょう〜(^_−)−☆
Posted by トッティトッティ at 2014年09月25日 21:17
トッティ様

はい、金曜日午後から準備開始です!

訪れた皆さんが笑顔になってくれること、思わず口ずさみながら帰ってくれたらいいなぁ〜と、思っています(^ ^)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 2014年09月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】浜松市小池町
    コメント(2)