【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

浜名湖フォークジャンボリー PRライブinプレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │PRイベント情報メッセージボード

20日(日)、プレ葉ウオーク浜北で毎月恒例のPRライブが行われました。



今回の出演者は…



ルゥさん



いっすんズで出演予定でしたが、相方さんが家庭の事情で出演できなくなり、ルゥさんのソロ演奏となりました。


二番めの出演者は…



開誠館高校 軽音楽部の
青木ジョアオ君と



赤谷公基君
赤谷君は、♪ぼぉくのぉ〜こ〜のふぅねで〜♪なぁんて歌っていました^^;




ラストの演奏者は…



MCしま〜さん

アンコールの『戦争を知らない子供たち』では、
会場のお客さんを巻き込んで…



ナビゲーターまで巻き込んで?
大合唱となりました♪


浜名湖フォークジャンボリー PRライブinプレ葉ウォーク浜北

とっても清々しく感じたライブとなりました。

出演者の皆さん、お客様、ありがとうございましたo(^▽^)o




開誠館高校のお二人にメッセージ書き描きお願いしました♪

浜名湖フォークジャンボリー PRライブinプレ葉ウォーク浜北

最後にとっても可愛い笑顔をいただき、リフレッシュ出来ました。

ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(PRイベント情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリー PRライブinプレ葉ウォーク浜北
    コメント(0)