【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2015年4月18日(土)12:00~14:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北1F・プレ葉コート
●出演:
 12:00~12:35  Singing Birds
 12:40~13:15  一五一咲
 13:20~14:00  名倉バンド

4月は第3土曜日になっています!

※ナビゲーター=ふるさと浜北

【貼り貼り】 浜松市上島町 Scene

カテゴリー │貼り貼り大作戦

りっぷるとぉん Namiさんからの貼り貼りレポです。

【コメント】
浜松市上島町にあるSceneさんに貼り貼りお願いしてきました


5~6年ほど前に写真仲間に誘われて行ったのが始まりで
それから時々お邪魔させていただいてるお店です
マスターはコーヒーカップの収集家で、珈琲・紅茶が大好きで
それがもとでついにはカフェを開いてしまったという熱烈なコーヒー好き
住宅街にあり、全然目立たないところにあるのに
いつ行ってもお客さまが切れることなく入っている人気店です



店内の雰囲気もとっても素敵で
特に女性には人気があります
珈琲を注文すると好きなカップを選ばせてくれます
どれも素敵でいつも迷うのですが
うれしいサービスですよね



舞阪の私が上島までなんで珈琲を飲みに行くの?って思いますよね
それはやっぱりマスターのお人柄
そして、どこよりもおいしいコーヒーがを飲みながら
まったりした時間を過ごすことができるからでしょうか

今回も、マスターは私のお願いを快く承諾してくれました




(マスターありがとうございます♪)

なんと、そのときカウンターで隣の席にいらしたお客さまが
当日は見に行きますよと、さっそくフライヤーを持っていってくれました
嬉しいですよね♪

今Sceneでは、「Scene写真コンテスト」が開催されてます



(こっそり私も参加してます)
マスターの淹れてくれる珈琲を飲みながら
コンテスト写真を眺めに行きませんか?
素敵な作品がたくさん展示されてますよ~♪



コーヒー・紅茶専門店  Scene
浜松市中区上島1丁目13-8  
 ℡ (053) 472-0064 

営業時間 11:00~20:00(オーダーストップ19:00)

sceneのブログ    http://sceneblog.hamazo.tv/

ぐるなび情報      http://r.gnavi.co.jp/beabe2vv0000/


補足
フォークジャンボリーのオフィシャルカメラマンとしても活躍しているNamiさんがこっそり参加しているPhotoをこっそり見に行こうかな〜(^ ^)♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(貼り貼り大作戦)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【貼り貼り】 浜松市上島町 Scene
    コメント(0)